トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

ハイエスト

f0095178_20222216.jpg

バレンタインにお菓子の国から力作が届きました(笑)

奥さんの渾身の一品をご紹介
高さが30cmくらいあったんじゃないっすかね(^_^;)

とまあ仕事が続く中、今日は休日満喫

久しぶりにちゃんと本屋を堪能
立ち読みして、活字を読む。

携帯やらPCの生活で本を読むとひじょーに落ち着きますね

サピックスの教育本がおもしろかったが、熟読してしまったのが「家電批評」(笑)

普段はあんま家電には気使わないし、テレビにかぶりつかないからもう大変です。
種類と技術が多すぎてさすがに勉強になりました


よっしゃ!!
[PR]
by high5-tricker | 2010-02-18 20:22 | 日記