トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タイトルで意味深な発言をしましたがこの話はまた後々報告したい所存でぇございます。
しばしお待ちを

今日は仕事だったので特に画はありません。あしからず。
6・7月はやはり忙しいですねぇ。残業がかさむかさむ

そんな充実した毎日を送っている皆様にお薦め。
夜のお供に「水曜どうでしょう」DVD!!
これがなんともいけずぅな一品。1本で約9時間は楽しめますからね。
今満喫しているのはシリーズ第7段「ヨーロッパ21ヶ国完全制覇」
これからって人の為にネタばれしては申し訳ないので特に中身には触れませんがいい笑いを提供してくれますよ。こいつは 是非ご賞味あれ♪

あ!マイケルだ!
f0095178_2345438.jpg
[PR]
by high5-tricker | 2006-06-29 23:45 | 発見

眠りから醒めましたね

更新滞ることはや1ヶ月半・・・長い休息でしたがまた今日から精進しましょう

さて今年は去年に比べ梅雨がそこそこ続きそうな天気ですが、 早く抜けるといいですね
昨日今日と久しぶりの連休。
とりあえずまずは友人宅にて彼の曲に音入れの相談・宅録作業に励む
f0095178_233906.jpg


彼の自宅には現在使われていない(裏庭に置いてあったが庭の景観にそぐわないということで今は玄関脇に高々とおいてあります。)バスケットフープが置いてあり、出来ることなら譲ってもらいたののだが、ボードには赤いスプレーで「slayer f○○k」と荒々しくアート活動の痕跡がありちょっと恥ずかしい。しかも分解が難しい為4t車で運ぶそうなので今のところ考慮中。

さて作業が一通り終わり、町田で働く友人の仕事終わりに合流し、飯をたらふく食べる。
その後一人がサッカー(ブラジル対ガーナ戦)を観たいとだだをこねるのを尻目に海開きを開催しに一路江ノ島へ!

今年初めの砂浜に着いたのは深夜0時半。
夜の海とはいえ若者が花火やらで盛り上がっている。
波打ち際で水が跳ねないように走る方法は欽ちゃん走りを崩したような格好が一番だということで落ち着く(画像がないのでご想像におまかせしますね)。

海パンがないのでパンツ一丁のまま側転して海へダイブしてきました。
これは動画で用意したのですが夜間の為、一切見えない。ボツです。

f0095178_23483931.jpg
海を堪能した後のシャワー風景
もちろんシャワーなど時間的にないので自販機で購入したバナジウム天然水×2使用。
なんとも贅沢な水でシャワーしてみました。おかげさまで朝起きたら髪がつやつやでしたよ(笑)


まだリハビリ中ですので今日はこの辺でまたどしどし更新していきます!!
[PR]
by high5-tricker | 2006-06-29 00:00 | 日記