トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

連休

夏休みって訳じゃないですが久々に金・土と連休。
やっぱ週末の人混みは慣れなく疲れますな(◎-◎;)

8月1日に勤務先の大宮ででかい祭がある訳ですが、仕事として御輿を担ぎます!しかも重量1.5㌧ときたもんだからさあ大変だ。
普通1㌧満たないくらいっすもんね。今から肩つくっとかないと!
[PR]
by high5-tricker | 2006-07-28 18:55 | 日記

サンタになれ

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/6907/simamoto.html

昔の大泉氏のヴァレンチノを彷彿とさせる衣装ですね
友人のブログより引用してみました♪
[PR]
by high5-tricker | 2006-07-20 16:12 | 日記

物欲

ノートパソコンを購入しました。
Dell inspiron6400。配送なので来週のどこかで届く予定ですがやっと現代ッ子らしい
環境になると思うとうれしいですね。
これまでSONY VAIO初期シリーズで頑張ってきましたがもう限界です!!
なので今回は割と奮発してハイスペックな仕上がりになっております。
CPUもcore duoを採用。んー楽しみですねぇ

ちょっと前にRoland R-09 という録音機器を購入。これ結構便利なんですよね。
ipodを持ってるものの今まで録音する機器には力を入れてこなかったのでこの際切り替えていこうかなと思ってf0095178_15485179.jpg

結構便利なアイテムなんでよければ詳細もごらんあれ
http://www.roland.co.jp/products/dtm/R-09.html

最近の話では「松っちゃんのすべらない話」DVDを知人からレンタルして観てたんですがいやー笑える笑える。確かこの番組ってお笑いなのになんかの賞を受賞してたような・・・
中でも宮川大輔が一押し!  皆さんにも是非お薦めの一本ですね
[PR]
by high5-tricker | 2006-07-20 16:00 | 発見

踊り狂った夜

はいお疲れ様です。
中野でのライブ模様は惜しくも画像が残りませんでしたが場所としてはこんな感じ。

f0095178_102643.jpg
いやーメンバーなんですがいい感じにだらけてますねぇ
とあるビルの地下にある「Heavy sick zero」というクラブでステージはちょっと狭いけど
洞窟的な雰囲気でまとまってますね。
この日はデイイベントだったんで4時くらいからもうスタートでステージが7時頃とクラブなのに終わってからご飯が食べられるくらい早い時間。
中野はこれまであんまり馴染みがない土地だったんで空き時間を使って散策。
f0095178_134080.jpg
メンバーの一人が思い出のアイスがあるってことで
名物的な8段ソフトクリームを食す。この写真に写ってるおばちゃんに小分け用のカップをもらおうとしたらタダじゃないんだからと怒られる。おばちゃんのが名物かと感じる。
思ったよりもボリュームはなかったですね。一人でもいけそうな感じ。
画がこちらになります。甘いモノ党の方々には物足りない感もあるかもしれませんね。

まあとりあえずなんやかんやでライブは終わり、イベントが終わるまで年甲斐もなく踊っておりました。メンバー同士でスカダンスが冴え渡る。スチャスチャ(2.4)ってなノリで


中野はいい町だ。
[PR]
by high5-tricker | 2006-07-13 01:22 | 日記

さてさて

熱い日が続きますな
先日相模原の「村田屋」というラーメン屋に行った後、アイスを食べようなんて話になって
その日はハーゲンダッツに落ち着いてしまった訳ですが
その隣には白熊くんがありました。
ご存知の方も中にはいるかと思いますがどうばか諸君にとっては白熊くんなんて代物は
食いつきたいとこですよね。
この夏、白熊くん早食い対決したいなんて方は勝負お待ちしてますよ!!


今日は久しぶりのライブでございます。
中野のクラブにてとある馴染み深いイベントに参加します
さ、楽しんできますかね~
また夜にでも更新しまッす
[PR]
by high5-tricker | 2006-07-08 11:42 | 日記