トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2006年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やられたね

今日はやっとこさ光通信が家に引かれました。
快適!!!

んで午前中から工事の立会いやって午後は渋谷パルコまで繰り出してどうでしょう小祭りに参戦してこようと思ってたんですけど。用事が出来ちゃっていけなかったすんよ。
短期間だから初日だし相当混んでるとは思いましたが日記見ておったまげたましたな。
NHKまで並び、夕方前には入場制限かかったみたいだし・・・それにしてもすごい人気。
行ったところで間に合わなかった感いっぱいでしたね。
いけるかな・・・むむ!
[PR]
by high5-tricker | 2006-09-30 02:13 | 日記

ひさびさ!

f0095178_2425733.jpg

昨日は高校の50周年40回定期演奏会にOBバンドにて参加してきましたよ!
10年に一度のイベント的コンサートだからさすがに人が多い。ステージがパンパンだったし。にしても自分含むトランペットパートは世代も近い連中が多く、ジャズ・ビッグバンド出身ばかりで吹奏楽ではやっぱ浮いた浮いた(汗)
ま、皆さんにはご迷惑をおかけしましたが楽しく勉強になりました。
何より高校時代はわからなかった先生の気持ちとか音楽の大切さみたいなものがちょっとだけわかった気がしたってことですな、うーん大人になったもんだ。楽器始めてなんやかんやで9年か…
観戦してた後輩の感想
『え、なんか自己主張が強い社会人ビッグバンドみたいでおもしろかったっすよ』ま、そんなもんかな。お疲れした!
[PR]
by high5-tricker | 2006-09-18 02:42 | 日記

長かった・・・

長かった42時間がやっと終わる・・・

眠いよーな眠くないよーな。久しぶりの不眠活動40時間越え。
ハードです



おやすみなさいzzz
[PR]
by high5-tricker | 2006-09-05 01:03 | 日記

ラビット

関根 勤 芸能生活20周年記念 ものまね集大成
「カマキリ伝説」 1&2

あのナイスガイ関根勤のものまねを詰め込んだこのDVD!熱い!!
f0095178_0553297.jpg


千葉真一 青木功のゴルフレッスン 藤岡 弘 など珠玉のネタが満載でした。
個人的にはぴかり147号がお気に入り
2004年発売だから結構前だけど。

話は変わって今度高校の吹奏楽部定期演奏会60周年公演でOBバンドにて出演することになってますがやっぱ久々の大所帯バンドは楽しみだ♪
[PR]
by high5-tricker | 2006-09-01 01:14 | 発見