トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ふーひとしきり

ここのところ色々忙しくあんまりライブしていなかったのでちょっとハードでしたけど熱い2週間でしたね
11・25日の弁天も今日のGinzも来てもらった皆さんありがとうございました!!
楽しんでもらえたら幸いですわな
そういえば急に誘われた話で書いてなかったけど11・25日の直前にも読売ランドでお昼のショータイムの演奏してきたんですけど雨だったし、土曜日だというのに人があんまいなかったですねぇ。逆におもしろかったけど
アンパンマンショーが僕らの前だったんで懐かさを覚えながらアンパンマン体操を踊ってみたり。
その体操の後、のたわむれタイムであまりにも働いてない傍観者だったなジャムおじさん

f0095178_336343.jpg

[PR]
by high5-tricker | 2006-12-08 03:38 | 日記