トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

朝…

f0095178_681368.jpg

おはようございます。
朝ですねぇ、今日はサッカーだったはずが相方が池袋にて終電逃し、迎えに行き丁度わが愛車も6万キロに到達。そっから遊び倒して今デニーズで朝御飯中。雑炊うまい
[PR]
by high5-tricker | 2007-01-20 06:08 | 日記

寒い…

f0095178_20174732.jpg

めっきり寒くなりましたなぁ。今日明日は珍しく連休。友人宅にて弟さんが明日センター試験を控えているのにも関わらず録音の打ち合わせ。とりあえず盛り上がったギターのT氏です。
[PR]
by high5-tricker | 2007-01-19 20:17 | 日記

良質ライブ

f0095178_1243750.jpg
吉田美和の「miwa yoshida concert tour beauty and harmony]DVD
買っちまいやした。
今日届いたんで早速鑑賞・・・いいねぇ
○田クンないすな情報ありがとう!!
[PR]
by high5-tricker | 2007-01-17 01:26 | 発見

青春のバイブル?

今日は職場で飲んできたんですけど、なぜか話は漫画のネタが多く、とりあえず「稲中卓球部」は最高だということで落ち着きました。
f0095178_225542.gif

古谷先生の作品でも「僕といっしょ」「グリーンヒル」あたりまではギャグ路線が満載で最近はちょっと人間心理的なリアルな漫画になってますからなぁ

ちょっと懐かしくなって稲中占いやってみたらなんと「柴崎先生」でした。
むむむ・・・
http://u-maker.com/12919.html
[PR]
by high5-tricker | 2007-01-14 02:06 | 日記

今夜も

f0095178_3185463.jpg

本日は休み。
部屋の掃除やら音源整理やらやってゆったり。友達にあげる用にダイアナクラール特集をDVDに写してたらやっぱいい
所沢まぼろし軒で飯食って夜はサッカー〓
が今終りました。やっぱ汗かくのはいいね~
[PR]
by high5-tricker | 2007-01-13 03:18 | 日記

明けまして

どーもこんばんは。遅くながらも明けましたね。
今年も例年のごとく大晦日仕事終わってから高幡不動に初詣に行き、
2日から初売りを迎え、ようやく一頻り・・・
昨日は久しぶりに「いこいの湯」で垢を流す。さすがに気持ちいい。
寒空の中露天風呂で熱燗でもやりたいねなんて思ってとりあえず帰ってから
黒霧島をお湯割りでちびちびと
うーんうまい  
f0095178_2325340.jpg

熱燗といえば冬ではなく夏こそ、お酒は燗で-。なんて会もあるらしい。
全国の蔵元などによる燗酒の会が東京や京都などで開催される。20年ほど前の地酒ブーム以来、「純米酒は冷酒で」がいわば“常識”となっていたが、「百薬の長」とされてきた日本酒がもつ本来の良さを見直そうという動きが広がりつつあるようです。
うまいっちゃうまいけど夏・・・だしねぇ
[PR]
by high5-tricker | 2007-01-12 02:35 | 日記