トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハッピー○○○○

今日はいきなり兄貴から兄貴の為の兄貴夫妻による誕生日パーティ開催の知らせ〓
当日夕方に〓

今プレゼント〓買って向かってます。なんだか慌ただしいなぁ、兄貴にプレゼントなんて久しぶりだなぁ

てかどーなのよ、自分主催の誕生会〓
[PR]
by high5-tricker | 2007-04-30 23:39 | 日記

盛り上がりましたねぇ

石崎みさこバースデーライブを終えまして・・・

1st ステージにてこれまでのSLTライブで参加してきたメンバーと
懐かしい再会をしまして、盛り上がり

2nd ステージは現SLTメンバーにて演奏。
良質でしたねぇ、最後はみんなして踊り狂ってたからね!



素敵な環境です。これからも頑張ります!!
f0095178_2225939.jpg

現SLTメンバー
のライブ模様。









井上先生【社会人NO,1 Dr】とみさこ氏 フラッシュないのでみえやしねぇ
f0095178_225545.jpg
[PR]
by high5-tricker | 2007-04-23 02:29 | 日記

ライブ告知

4/19【木】
石崎みさこバースデーライブ    チャージ ¥2000

Vo石崎みさこ tp松永佳依 g若見篤志 p菅沼伯貴 b森本尚志 bキシラタケユ機 dr木南利一
dr井上大和 g杉山毅 b大森健 dr中島道博

5/ 2【水】
オサカベ祭り 2nd GIG         チャージ ¥2500
B越阪部智彦voエリsax関根恒太郎,三富悠斗,池田岳tb関口勤,細田秀二tp松永甲斐,斉藤廣明dr木南利一g杉山毅p石川剛

両ステージ共に
調布Ginz にて  http://www.sam.hi-ho.ne.jp/ginz/
open PM7:00 LiveTime7:45~&9:30~

皆さんどうぞお気軽にお越し下さいませ
[PR]
by high5-tricker | 2007-04-18 01:16 | ライブスケジュール

IKEA

先日のおつな夜からそのまま次の日は後輩の引越しのお手伝い

どうしても○ケアで家具が買いたいとのたっての希望により
なんとレンタカーで乗り出しました。さすがにどこの田舎っぺもトラックで乗りつける熱い輩は
いないらしく、駐車場なんか入れやしない・・・

誘導のおっちゃんに至っては業者と間違って搬入口までご案内ときたもんだ!!

そのまま搬入口に駐車し、一路店内へ・・・

すげぇ!!すごすぎるぜ!○ケア!!


f0095178_0325590.jpg

ケミカルなカラーに彩られたモデル部屋でくつろぐネギ坊主。
ブルゾン・パーカー・Tシャツ・ジーンズ・デッキシューズ【全て満作氏私物】

f0095178_0334425.jpg




          










たたずむ満作さん【空気イス中】
[PR]
by high5-tricker | 2007-04-18 00:35 | 日記

おつ

f0095178_025591.jpg

久々にかわいい後輩オノペッツと呑みっす
竹酒うまかったわぁ(^^)このビジュアルやばいわぁ(長瀬語録より参照)


明日は引越ヘルプなんではよ寝なきゃだね
[PR]
by high5-tricker | 2007-04-16 00:25 | 日記

すげぇ!!

先日とあるコンビニエンスストアの○リーエフに立ち寄ると
ガンダムくじなるものが一回500円でレジ前にどどんと構えているではないですか
500円という設定自体が絆の影響かとも思われる代物だけれでも
とりあえず一回・・・・
なんと!!一点ものだった「ヒートホーク」ならぬ「ヒートホーキ」が当たり!!


f0095178_2383893.jpg


ガンダム1st作品でのザクⅡが使用していたヒートホーク型卓上ブラシ
この「やってやる!いくら汚れが酷くたってぇ!!」の台詞が熱い

いやぁ部屋を掃除したくなる気分ですよ
[PR]
by high5-tricker | 2007-04-11 23:11 | 発見