トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

にゃー!!

f0095178_19469.jpg


恐ろしい呪われそうな猫また様の画像です。

とある○ニープラザにて購入された猫また様型のポット【ドイツ製】
その名も「さゆり」

中身をつめる際、
①首をぐるぐると回転させながら蓋を開けます
②中身はご自由ですがトマトジュースなどとろみが強い飲料を含みますと
③吐血しているようにも見え非常に注目は浴びるが不気味さ倍増


こちらが今日転勤される仲間に送別品として贈られました!!
ありがとう!!
[PR]
by high5-tricker | 2007-05-31 01:14 | 日記

拉致事件 そして・・・



今日朝方車を運転してると目の前を走ってるゴミ収集車にミッキーとミニーが拉致されているのを発見!!いやほんとなんかナンバープレートに引っかかってるのかなと思って近づいたらミッキーさんじゃないっすか!?
なんで???

しばらく二人を眺めながら走ってみましたがあまりに気になるのでパシャリ。


f0095178_2305132.jpg

こちらが現場写真になりやす




夜練習後にとあるグラッチェにて
ジェラード硬くてスプーンがと、通らない・・・・
f0095178_2321894.jpg

[PR]
by high5-tricker | 2007-05-29 02:34 | 日記

ワイン体験

f0095178_17452697.jpg

ワインを体験!

チリ(赤)とフランス(白)だそうです。

そもそもワインは今まであんま飲まないから何がいいとか基準はよくわかんないまま含んでみる

うまいわけです(^^ゞ

さて、といわけで髪切ったし、サンダル履き始めたし。
おっしゃ!夏だ!
夏はいいですね、なんかこう汗かく感じが生きてる実感みたいな。

小学生の頃、通学帽(黄色いやつ)のおでこ部分の汗の匂いを好んでかいでた自分を思いだしますわ
[PR]
by high5-tricker | 2007-05-24 17:45 | 発見

フットサル

f0095178_2313513.jpg

見事にぶれてますが携帯ではなかなか躍動する肉体は納めづらい

わが社のフットサル部の活動日。
今日は原因もわからずめまいが続いてどーなるかと思ったけど動いたら治っちまいやした(^^ゞ

よく25歳越えるとがくっとくるなんて言われますけど若さの限界なんてなんだい!
ちなみにシュートをぶちかましてるのは36歳。大したもんだ
[PR]
by high5-tricker | 2007-05-17 23:13 | 日記

シャワー!!

今日はせっかくのフットサルの日なのに雨・・・
濡れちまった~シャワーがこれほど幸せと思う瞬間はないね!!

f0095178_137452.jpg


こんなシャワー自宅に欲しいですなぁ。
こう全身が流されてく感じ・・・
[PR]
by high5-tricker | 2007-05-11 01:41 | 日記

おたかべフェス2ndGIG!!

いやぁ、リーダーお疲れ様、
共演者の皆さんおつかれさま、
サポートしてくれたみんなお疲れ様!!

めちゃめちゃ楽しかったっすね。お客さんもたくさんきていただいた訳で

f0095178_0194377.jpg


メンバー写真。
うーん長いですねぇ。でも一度は撮ってみたい角度ですよね。

着て頂いた皆さんどーもありがとうございました!!!

締めはこの珠玉の写真
アルトサックスプレイヤー せっきー氏【おピンク侍】

f0095178_0212135.jpg

[PR]
by high5-tricker | 2007-05-04 00:24 | 日記