トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

一安心

とある後輩が無事内定をもらったそうで・・・ほんとだいじょうぶか心配してましたからねぇ

おめでとう!!

さて一安心したところで

夏だし、車を屋根から顔出してかっとばしたいという願望を実現
いつも僕の車を錐で空けてしまおう!!
と提案されつつも実現しなかったことがついに!!
f0095178_2259584.jpg


いやぁ楽しそうですね
[PR]
by high5-tricker | 2007-06-22 23:00 | 日記

マシュマロ通信

f0095178_1449599.jpg

いやあばたばたしてる最近。
数日前にはなりますがバーベキューに行ってきました。
雨がばらばらと降る中夏らしきイベントがスタート!!


f0095178_1451379.jpg


今日のヒット賞はなんといってもマシュマロ!
ありがとう○っパラ
懐かしいですよねぇ
マシュマロマンとか思い出しましたもん
○ーストバスターズ世代ですから
今日はリハでござい
うーん構成がまとまらねー、どしましょねい。むむむ
[PR]
by high5-tricker | 2007-06-19 14:56 | 日記

ふふ

休日ラジオ聞きながらぼーっとするのひさびさで
気持ちいい
○ンボマスター山口氏の OH!MY RADIOが最近きてます

くだらなすぎるが、ドつぼにはまるネタの数がやばい。
特にお父さんネタはやばい

にしても彼は結構ジャズかけるんすねぇ
まブラックジャズ好きらしいが
ドナルドバードとか浅野工房とか出てきてるしね

ニンテンドーDSが買えないからFFが出来ない

からせめてと思ってPSPのFFⅠを買ってみた。
懐かしいRPGにはまってた小・中時代思い出しますね。
わっくわくしながらプレイしてみるとやっぱり今になるとボスらへんが変に弱くて
いまいち盛り上がりにかける自分

うーーんこれってやっぱ大人になったからなのかなー

むむ・・・
[PR]
by high5-tricker | 2007-06-08 01:46 | 日記