トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

百満?灯祭

f0095178_2375279.jpg

今日は我が父のお母さんの90のお祝い会

久々に親類一同昼から酒飲んでたわむれ

川越の夏祭りを堪能(._.)_懐かしいっすね
餓鬼の頃、歩いた街並みが割と観光地として開発が進んでるもんだからある意味驚いたけど変わってないものも沢山あって

やっぱいいもんだな故郷は
[PR]
by high5-tricker | 2007-07-29 23:07 | 日記

美味

f0095178_11151740.jpg

モスバーガーにて牛乳好きにはたまらない珠玉の一品を遅れながら発見!

これやばいね、牛乳すすむすすむ(^_^;)

さぁ今年も御輿を担ぐ日が近付いてます。
スパークカーニバル!からだあっためてかないと
おし!
[PR]
by high5-tricker | 2007-07-23 11:15 | 発見

長い一日が終りぃ

f0095178_040118.jpg

仕事

終夜

活動時間が24時間を超えたところからドライブがスタート!
そして長かった2日が終りやすね~
写真はあまり意味がありません
(今日の発見)
眠眠打把
は眠気が限界を超えると逆にいい睡眠薬になってくれます
[PR]
by high5-tricker | 2007-07-22 00:40 | 日記

社会人音楽人って

なんでしょね???
社会人もしっかりやりながら音楽も楽しめるようにやりたい。
そんなメンバーでバンドをいろんな形でやってみたいなとおもいながら今日も打ち合わせ。

やっぱ話してるだけで盛り上がるわけでね
早くライブがやりたいなぁ、そんなバンド近々告知しますんで
皆さんライブにはぜひぜひいらして下さい!!

最近わが上司が世間の話題的に非常に注目の的になってます。
そんなわが愛らしい上司様をこれからも応援していきたいと思います。
○澤さん頑張りましょう!!

「○つながぁ・・・今日駄目か???」


         ↑
      この台詞、飲みの誘いですからね!!
      あたしゃ彼女か嫁さんの気分な訳ですよ
      

「いいっすよ」

      これからも頑張ります

    
      
[PR]
by high5-tricker | 2007-07-13 01:02 | 日記

ヘコミますなぁ

f0095178_15332572.jpg

実に5年ぶりに事故りました。ショック
そしてやっぱり追突…信号待ちで足がゆるんだだけだったから幸い原チャの方も怪我はなく、物損で済ませてもらったからよかったものの…

元気出して神田にスイスアーティストとの交流ライブに行ってきました。異空間的ライブ。
交流タイムがやたら多くはまさき氏(ts)と交流を図り帰路へ。
[PR]
by high5-tricker | 2007-07-03 15:33 | 日記