トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

切り替え

f0095178_2081796.jpg

え~突然ですが日記をミクシイでも展開していきたいと思います
我がぶろぐ「満作の部屋」は今後も継続してますので併せてご覧くださいませ

昨日我が愛すべき地元入間のイオンに久々に行ったらガチャガチャがわさわさ並んでる訳です
奥を覗いてみると、う~ん気になりますねぇ
漫☆画太郎のガチャ〓熱い〓
実際売れてるから恐いもんだ、マニア魂に火がつくねこりゃ

今日の人声
「トランペットよかサックス似合いそうだよね」
はぃ、最近ちょっと言われます。
[PR]
by high5-tricker | 2007-10-29 20:08 | 日記

忘れちまえぇ

f0095178_142926.jpg

ふと立ち寄った飲み屋の殺し文句が壁に貼ってあったのでY野氏とパシャリ

どっちの台詞がどっちかは皆さんにお任せ
[PR]
by high5-tricker | 2007-10-25 01:42 | 日記

パリスマッチ

f0095178_2042847.jpg

昨日はパリスマッチをOeastにて観戦
よかった、待ちに待った感じだっただけに観れてよかった

んでもって今日は何の流れか荻窪でラーメン
「立食い」なのにもっさりでイスが並んでやがる
味はナイス、やっぱ冬は醤油だね

先日リペアに出した謎のコルネットはインドネシア産だという事が判明
10cmくらい管を足せばB♭になりますねって報告。つまり今はキーが何管かわかんねぇ代物でした。
音は柔らかくていいのに惜しいとこだけどしょうがない…
[PR]
by high5-tricker | 2007-10-23 20:42 | 日記
秋は子供がたくさん遊びまわる時期です皆さん飛び出しには気をつけて下さいね!

話は変わり、我ながら宇宙モノと戦争モノの映画に弱い。
昨日もアルマゲドン観て泣いてしまった。
普段全く泣かないくせになぜか映画だけは泣ける

ロマンを誘うのか、フィクションだからこそのリアリティに動かされるのか
なぜか泣ける
演劇でも泣けるのに今年気付く

また今年は広げてきたいすねぇ

その辺お奨めあればみなさん情報プリーズで!
[PR]
by high5-tricker | 2007-10-16 00:19 | 日記

体育会系


[PR]
by high5-tricker | 2007-10-14 19:11 | 日記

授かりモノ

f0095178_2336192.jpg

昨日はひょんな誘いから経堂のやわらぎさんにてかるく演奏

マスターの好意?
から「吹いてないから吹ける奴が持ってれば」的なノリでコルネットゲットです
写真にある通り年代モノだけどリペア出して綺麗にしたらおもしろそうな一品〓
はよ吹きたいね(^^)
[PR]
by high5-tricker | 2007-10-13 23:36 | 日記

結婚式

f0095178_1916628.jpg

初めて披露宴から結婚式に参戦

大学の仲間の式で横浜まで彼の好物は「キャベツ太郎」だそうです
幸せにね(^^)

とまぁ更新が遅れ、今更ながらな話題だけど報告までに

さて、年越して4月には我が兄の結婚式が待ち構えてます
披露宴のBGM兼生演バンドを集めなくては!
こちらをご覧の皆さん誰かには恐らく声かけますのでそん時は是非よろしくです!
[PR]
by high5-tricker | 2007-10-11 19:16 | 日記