トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2009年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

振り返り

ブログも怠ってましたが、今年ももう終わりですので振り返りついでに
ちょっと最近の体験談。

今までなかなか日本人メジャーアーティストの単独ライブにほとんど行ったことがなかったんですね。
スカパラくらいかな(笑)

でも今年は2回も行ってきました。

1人目 絢香。
大阪城ホールのラストライブです。MTV unpluggedの収録でもあったんで緊張感もあった。
何よりアーティストのラストライブっていう空気から伝わるモノがとても多かった
大阪まで車0泊2日で行くもんじゃないっすね。
とってもハードでした(笑)

2人目 Do as Infinity。
武道館復活ライブ。Jロックの面白さがすごい感じましたね。つか楽しかったですね
これもまた恥ずかしながら武道館も初体験。

最後と再開
全く逆のライブを聴くことが出来て個人的に貴重なライブに立ち会えてうれしかったです。

来年は誰を聴きにいきましょーかね!
[PR]
by high5-tricker | 2009-12-29 02:15 | 日記
2009年は営業終了でございます。
今年度ライブに足を運んでいただき、
演奏を聴いていただいた皆様ほんとにありがとうございました。

では2010年1本目のライブは


1/15(金) @吉祥寺曼荼羅 「今夜はちょっとよいたいの・・・。」
OPEN 19時 START 19時30分~
http://www.mandala.gr.jp/man1.html
2000円+1drink

2月も上旬に予定してますのでまたアップいたします!
[PR]
by high5-tricker | 2009-12-26 23:55 | ライブスケジュール