トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2010年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

新天地!

f0095178_10362015.jpg

社会人やってますんでそっちも新たな一歩踏み出します

川口に勤務地を移しました!
やってやりますよ
色々と(笑)


とまあいきつけの呑み屋で誕生日のサプライズ祝いもしてもらい嬉しさ倍増でがんばりますかね(^o^)

写真はお祝いケーキです。
[PR]
by high5-tricker | 2010-01-28 10:36 | 日記

世界遺産

f0095178_961732.jpg

f0095178_961723.jpg

富山県五箇山

初めて見る世界遺産
やばいっすね

合掌造りと呼ばれる家屋で雪に埋もれた昔ながらの佇まいを堪能

夜に思いついて雪降る中行ったもんで観光としては見れなかったけど道を歩くと民宿の中からこきりこ踊りで盛り上がる声が聴こえたり地元の子供達がそり遊びに涌いている声が聴こえてくる
それはそれで貴重な体験でした。

そんな私も本日28歳を迎え一皮むけていきたい年頃になりました!
そんな意気込みを込めて雪にダイブ!!


祝ってくれた皆さんありがとーございます!
[PR]
by high5-tricker | 2010-01-25 09:06 | 日記

2月のライプ

2/7(日) @吉祥寺曼荼羅 
イベント 「 GOOD GOD 」にて

「今夜はちょっとよいたいの・・・。」で出演です。

OPEN 19時 START 19時30分~

http://www.mandala.gr.jp/man1.

2000円+1drink

新曲もやりますし、まじ盛り上がること間違いなしのファンクバンドです
ぜひぜひお越しくださいませ

[PR]
by high5-tricker | 2010-01-23 23:32 | ライブスケジュール

駅弁

f0095178_0253421.jpg

やはり駅弁はうまい〓

コンビニ弁当とはまた違いますよね、冷めてもうまいがわかりやすいのですわ

ちなみに自分駅弁ランクはイカメシが最高ランクですよ



とまあ、さておき只今富山に向かって新幹線中。

昨日は三軒茶屋グレープフルーツムーンというLiveハウスに
「clover〓line」というバンドのステージを見に行ってきやした。

バンドも良かった、箱も良くてオススメします


待ってろよ豪雪地帯〓
[PR]
by high5-tricker | 2010-01-22 00:25 | 日記

中本

f0095178_0283947.jpg

先日のLiveに来ていただいた皆さん、聴いて頂いた皆さん、ども!有難うございました
また楽しく盛り上がった内容にしていきますのでよろしくお願いします〓〓

また2月7日に吉祥寺には出没します。曼荼羅にまた出ます。のでスクジュールチェックしてみて下さい♪

写真は中本本店の蒙古タンメン
池袋店には行ってみたことあったんですが本店のが断然家から近いことに気付きさっそく行ってきました
やはりうまい。。
[PR]
by high5-tricker | 2010-01-18 00:28 | 日記

フロアガイド


とあるヤマダ電機で発見。
今更かもですが
7階=ガンダム

このフロアガイドおかしいでしょう〓

しかもサントラコーナーでは安室のアルバムが何故か陳列されていて「安室いきまーす」の店頭POP…

熱すぎる。
f0095178_1123693.jpg

[PR]
by high5-tricker | 2010-01-06 19:00 | 日記

新年です2010年です

f0095178_1155254.jpg


明けましておめでとうございます。

毎年富山と埼玉の2箇所を1日で廻るハードな日程だったんで今年はゆっくりです

厄除に成田山にいき
初日の出を拝む。

ばっちりっす

朝日って写真で見ると夕日と間違うくらい赤いですよね。さあ、この写真はどっちでしょーか?(笑)
[PR]
by high5-tricker | 2010-01-01 19:59 | 日記