トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さらば

f0095178_1101664.jpg

我が愛車ウィングロードがとーとー廃車を迎えることに
(>_<)

なんだかんだ8年くらい乗り回したのかな

楽器もたんまり積めるし、重宝したやつ

さらば!!

歓迎ないけど今電車の向かいにわが社の社内規則本を読んでるおにいちゃんがいる(笑)

頑張れ!
[PR]
by high5-tricker | 2010-03-10 11:00 | 日記

面白すぎる

自分漫画が好きです

観るより読む方が好き

ワンピースはやはり面白すぎます
ジャンプは最近買ってないし
仮に立ち読みしてもワンピースは読まない
単行本でまとめ読みが基本っす

いや~おださんはやっぱ天才です

とまあ暇をもて余して漫画読んでる訳じゃないです

次のライブは5月になりますね
また詳細Upしていきますので時間があれば是非お立ち寄り下さい。

ともひとつ
最近一つ夢が叶いました

ラジオ出演!!

シティーFMなんで聴ける場所は限られてますが嬉しかったですね

またお知らせしまーす
[PR]
by high5-tricker | 2010-03-05 22:40 | 日記

共通語?「まん割」

池袋のとある呑み屋で呑みました
店員さんがえらく楽しい人達ばかりでとてもうまい酒でした

次回のサービスをくれました



まん割10%OFF!!



ってカードに書いてくれました(笑)


こりゃあもー行きつけになるしかないですね

引越しに向けてもーバタバタです
池袋経由で通勤になるからちょーど良かったですね
[PR]
by high5-tricker | 2010-03-01 15:25 | 発見