トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

さてさて

結構長く愛用したアイリバーX20君もそろそろ限界…

メーカー内臓バッテリーも終了してるし


買い替えですね
[PR]
by high5-tricker | 2011-03-31 19:32 | 日記

慣れ?

f0095178_2044399.jpg

さっき駅で地震にあった時周りの皆さんが全く気が付かなかった

福島で震度4だからそんな大きいものじゃないけど結構揺れたはず

なんだかんだ言って危機感は増していいはずなのに薄れていく毎日
復活する為に安心な振りして頑張ってるだけだって皆頑張らないといけないからね
って言い方は出来る

なんだか疑問な毎日

誰に言う訳でもないけど
今の気持ちをCMで例えるなら

ブラマヨの『どーか し て る ぜ!!』

びみょー?

いや結構近いはず(笑)


4月は色んなリハに参加して音楽楽しもう
[PR]
by high5-tricker | 2011-03-29 20:44 | 日記

休日です

さてさてしっかり休日は休もう宣言をして早1週間です。

というのも仕事を休まずやりすぎて、さすがに頭がクタクタになりました。

やっぱ休日は読書にコーヒーです

ジュンク堂行って本を試し読みにふけり一冊購入!

今日はレトロな喫茶店にどうしても入りたかったんで
池袋「珈琲伯爵」へ・・・

行ったことがある方ならわかると思いますが、あそこはホントに昭和のニオヒのする
良い喫茶店ですよね

夕方だったんで客数はそこそこ
職人の兄貴分が弟子さんの進退を熱く語ってみたり
怪しい商談してたり
不動産相談してたり

人間交差点的な雰囲気に交わりつつ珈琲を飲み本を読みふける

いやー充実してましたね
ちなみに読みふけった本は
「家と土地のことならこの一冊」


イエーーーーー!!

おそまつ様でした
[PR]
by high5-tricker | 2011-03-10 23:15 | 日記