トランペット&フリューゲルホルン奏者 四條佳依=まんぞーの日々を更新してきます。どうぞよろしく


by high5-tricker

なんだかんだ初

この歳になって初のデジカメを買っちゃいました(笑)

PENTAX Optio RZ10

思い返すとほんとに買おう買おうと思いつつ買ってこなかったデジカメ

撮ったるでーーー

明日は花粉の野郎共が勢力拡大してくらしい

マスクでもして皆さん予防してくださいね

今年は花粉にやられるんだろうか?

毎年かかったりかからなかったり変動するから自分でもわからないんですよね(泣)
[PR]
# by high5-tricker | 2011-02-24 23:45 | 日記

ファッションショー

f0095178_2323615.jpg
楽器のお仕事の紹介でとあるファッションショーのバックバンドをさせて頂きました♪

ファッションショーでモデルさん達がRun wayを歩く姿を眺めながら
一緒にステージを創るというとても貴重な経験です。

BGMが生バンドという効果音設定なので
リズムチェンジやボリュームチェンジで雰囲気をガラッと変えていきます。


今回お仕事させて頂いたのは「ロイスクレヨン」という素敵なブランドです。

演出がてら自分もランウェイを歩き、オーディエンスに手拍子振りながら
歌ったのは意外すぎる経験でしたね(笑)

とっても素晴らしいショーを見させて頂きながらの演奏はまじ気持ちよかったですわ


素晴らしいメンバーともご一緒出来て楽しかったです!
誘ってくれたOムラージ先輩感謝です
皆さんありがとうございました♪
[PR]
# by high5-tricker | 2011-02-13 23:02 | 日記

失態

先日、早稲田祭に行きリアル脱出ゲームに参戦してきました

結果?
もちろん脱出成功です

いやー今更ながら大学生は賑やかですねー
とゆーより早稲田祭の集客力が半端じゃないですね

とまあ
そんな感じで成功を祝し乾杯

ほろ酔い

ガンダムUCを観に新宿へ

ガンダムファンとして最悪の映画館で半分爆睡

小説読んでるからとはいえ
いやー失態でしたねー

誘ってくれた○けだ、○のだ、○っちーありがとね

もー1回観なければ!
[PR]
# by high5-tricker | 2010-11-12 14:12 | 日記

結婚式

今日は会社の先輩と同期の結婚式に出席。
久々の休みに呑みまくりなかなかの酔っ払いですね

今日は天気も最高でしたが気温も最高で大変でしたね
お幸せに!

しかし、先日のタイ旅行より帰国してから実感するのは

日本はタイより暑い

これ確実

皆さんも残暑厳しいですが
どうか御自愛を
[PR]
# by high5-tricker | 2010-09-04 20:45 | 日記

ライブ告知っす

8/28(土)
飯田橋 spacewith(スペースウィズ)

今夜はちょっと酔いたいの…。
18:00 open
18:30 start

\1500+ドリンク\500
4バンドのトリなんで
出番は20時半くらいですかね

粋なファンクバンドでございます。
よければ立ち寄ってみて下さい
[PR]
# by high5-tricker | 2010-08-26 22:54 | ライブスケジュール